まちビねっと

「懐古!昔の徳島はこうだった」  画像掲示板過去ログ


元スレ「懐古!昔の徳島はこうだった」
スレ2「懐古!昔の徳島はこうだった 第二幕」
スレ3「懐古!昔の徳島はこうだった 第三幕」

  四国けいじばん より



画像タイトル:img20021231094420.jpg -(30 KB)

昆虫採集 名前: 俺もおっさん [2002/12/31,09:44:20] No.67
やたらいろんな虫に注射しまくって…
子供はこわい(・∀・)


画像タイトル:img20021229022636.jpg -(15 KB)

パチパチ 名前: おっさん@徳島 [2002/12/29,02:26:36] No.64
現在、入手可能な「型抜き菓子」です。
くそぅ、風情がねーなぁ・・・
>> ぱちっ! 名前: 俺もおっさん [2002/12/31,09:20:26] No.65
お疲れ様です。今でも売ってるのですね。
確かにすこし風情がないけど…健康的な白さが( ´A`)アフェー
でもやってみたい!
あの怪しいピンク色が懐かしいです。


画像タイトル:img20021112052716.jpg -(36 KB)

群馬在住鳴門市民氏来訪記念 名前: おっさん@徳島 [2002/11/12,05:27:16] No.58
っつーコトで(w
>> カラー 名前: あるでないで [2002/11/12,15:24:06] No.59
塩田のあるころなのに、カラー写真?
小鳴門橋が出来たばっかしのころかなあ
>> 無題 名前: 俺もおっさん [2002/11/12,23:19:22] No.61
なつかしい!
子供の頃、よく親に聞いてたますた。
「あれは何?」って。「塩つくってる」って言われても
全然イメージが湧かなくって…
夜見るとけっこう怖かったイメージが残ってます。
>> 歓楽街が見てみたい 名前: 懐古主義 [2002/11/29,15:56:00] No.62
昭和の秋田町、富田町、鷹匠町、赤線時代のポッポ街・・等の写真みたいです。お願いします。私も何か探して、貼ろーっと。
>> 私はもうネタ切れで… 名前: 俺もおっさん [2002/12/04,17:37:52] No.63
懐古主義さん、どうぞ!貼ってください!私はもうネタ切れで…
みなさんもアルバム整理してどうかよいネタを!
お願いします。
>> (・∀・)イイ! 名前: 群馬在住鳴門市民 [2002/12/31,10:06:57] No.68
櫓があることから流下式塩田ですね。S30年代後半〜S47年頃では
ないでしょうか。この塩田も今では客土されて宅地になってますねー。
私の実家もそうですけど(^_^;)。

おっさん@徳島氏ありがd。


画像タイトル:img20021112052140.jpg -(18 KB)

そういえば・・・ 名前: おっさん@徳島 [2002/11/12,05:21:40] No.57
こんなモンも拾って来たんだっけ(w
確か、カップ麺ぢゃデフォルトなフリーズドライ(若しくはタダの乾燥)刻み野菜が添付されてただけだったような記憶が・・・


画像タイトル:img20021103164825.jpg -(51 KB)

無断転載其の弐(w 名前: おっさん@徳島 [2002/11/03,16:48:25] No.50
改めて説明するまでもないが
「眉山山頂」
>> 無題 名前:   [2002/11/03,18:17:26] No.51
おぉぉぉおおお!スカイランド眉山〜!
言葉が続かない。
>> 無題 名前: 群馬在住鳴門市民 [2002/11/06,13:40:52] No.52
(・∀・)イイ!!
小6の時(1992年)に遠足で眉山山頂に行きましたがリフトが残るのみで
なんだこりゃ?と思ってますた。
>> 最高! 名前: 俺もおっさん [2002/11/06,16:17:55] No.54
ホントニ(・∀・)イイ!!
これを見て目を閉じれば、脳内でカラーに出来ます。


ホーム

まちビねっと